買い出しと庭掃除頑張りました! | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は神崎川でゲスト猫さんの譲渡会でした。

Iさんと兄ちゃんもヘルプに行ってくれました。

すみちゃんもお疲れ様でした🤗

2組の方々からエントリーが入ったそうです。

今回も幸せニャンコが誕生しました。

ヤッタ~!



猫砂を買いにビバホームへ。

それからスーパーでお買い物。

帰ってからお昼寝して起きてから動いた動いた。

かなり前に草抜きしてたものを袋に詰めようと庭に出たはいいけど、この時期ですから新たに草ボーボーガーン

抜きながら袋に詰めること2時間弱。

45lの袋に5袋も草や枝が集まりました。

でもまだ半分なんですよね~。

残り半分の庭掃除はまた後日。

疲れたわ~。



やっぱりニャンコの間で流行ってるのか。

ポンコが結膜炎、続いて小春ちゃんも結膜炎。

ふと見ればうちのこんも涙目で目の周りがただれてるびっくり

こんは多分捕まえられないから、撮った写真を先生に見てもらうことにしましょう。

明日はエルフさん行きだな。



お・ま・け


ブログを書くしのちゃんママの隣で

イビキをかいて寝る茶白君ラブ

腎不全末期だけど

輸液も飲み薬も頑張って

しっかり食べてます爆笑




譲渡会のお知らせ
次の譲渡会は第3日曜
オルボさんです。
可愛い子達に会いに来て下さいね