トライアルへ買い出し | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

まだ残ってるけど、ニャンコのご飯はゆとりがないと心配で。

たーくさん買って帰りました。


お昼寝の見守り隊はお妙。
古い写真みたいな色になってるけど、もぐってしのちゃんママにくっついて寝ています。
お妙ったら可愛い~ラブ



生協で材料少しずつセットした野菜があったので買いました。

1人だとたくさん買っても余っちゃうので。
今日はお鍋にしました。
いっぱい食べたのに、最後にパンを1つ。
うわーん、食べ過ぎやんびっくり
最近食べた後にパンを食べるパターンが多いわ。


ダーレーは2階が気に入ったみたいです。
特にこのお布団爆笑
よくここでまったりしています。
ダーレー、猫変態兄ちゃんに感謝やな~。

シャーラもよく2階にいます。
今ボンボンも来ました。

イケちゃんがいなくなってからなんですよ。
甘えられる男子がいなくなったからかな~。
なんだか不思議です。


ジャス兄ちゃんに毛繕いしてもらうこん。
本当の兄弟じゃないけど、お妙・ジャス・こんの3匹は仲良しですウインク


来週はバンドの練習です。
まだコーラスの練習ができてません。
あかんあかん!
負担にならない程度に練習しないと



譲渡会のお知らせ

明日はゲスト猫さんの譲渡会です。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴