今日もおこもり&久々賑やかなハッスルタイム | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

昨日の神崎川での譲渡会は、来場者さんがいらっしゃらなかったそうです。

ゲスト保護主さんとゲスト猫さんが来てくれてたのに残念ショボーン

多くの方に知っていただけるよう頑張らないと!



今日は朝ゴミ出ししただけで、家から1歩も出ず爆笑

お昼寝したりコーラスの練習してました🎶

ニャンコ達もまったり🐈‍⬛

この頃2階のニャン口密度が高いです。

下には4-5匹、上に15-16匹。

なぜに(?_?)



ますます甘えっ子のボンボン。
10分ほど撫でてました。
もう8才になるのにすごい小柄で、しのちゃんハウスで1番小さいです。


ゴロゴロ言ってます。
急に触れるようになって、ビックリだけど嬉しい🤗


テーブルの上で寝るチャー。

可愛い顔して寝てますねラブ

その後目を開けて爆睡中笑い泣き



ハッスルタイムに新しいおもちゃを出しました。

ニャンコも新しいものが好きなようで、久々に賑やかなハッスルタイムでした笑い泣き


おうくんと



こうちゃんはもちろん



お妙と

キックも少し遊んでました。

ハッスルタイムはこうでなくちゃね~🤣



譲渡会のお知らせ


日曜日はオルボさんでの

譲渡会です。

可愛い子達に会いに来て下さいね。