交通安全のお参りに行きました | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

新車になったので交通安全のお参りに成田山に行きました。
そういえば前の車の時はお参りに行ってなかったな~。
下から2番目の7000円を奮発爆笑
これからも安全運転を心掛けます!


可愛いワンちゃんがいたので、写真を撮らせていただきました。
みんな晴れ着着て



おめかししてますよラブ


成田山には子供の頃に親と一緒によく行って、大人になってからも連れて行かれました。
すぐ近くに霊感もある手相見のお婆さんがいたんです。
無理矢理連れて行かれたわ。
よく覚えてるのは「ホルモン関係の病気になる」ってことと「食べるのには困らんけど、お金は貯まらん」と言われたこと爆笑
確かに子宮筋腫に乳癌に甲状腺癌にと、全部ホルモンの場所だわね。
貯金も切り崩してて貯まるわけないびっくり
後「90歳まで生きる」とも言われたっけ。
それが当たってたら、ニャンコをみんにゃ見送ることができるわね。
寝込まないようにしないと。


お・ま・け

昨晩ふと横を見るとシャーラがすぐ近くでウェットフードを食べてましたウインク
その距離30センチぐらい。
ここまで近づいてくれると喜んだのに
話しかけたらすぐに
逃げて行きましたびっくり
今年も触れないのかしらね~。




譲渡会のお知らせ


まずは神崎川からです。
今年もたくさんのニャンコ達が
幸せのずっとのおうちに行けるよう
頑張りますよ!