日本は遅れてるよね | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

朝早くホームドクターの予約診察。

帰りにスーパーに寄ってパンなど買いました。

もちろんヤマザキパン。

前から好きだったけど、災害の後素早く現地へ向かわれるのがヤマザキだと知り、これからも買いますよ👍

荷物を降ろしてからダイハツさんへ届け物。

担当のlさんが体調崩して休みだって。

早く元気になりますように✴


お昼寝して、目が覚めたらまだ早かったので二度寝。

これが悪かった。

とんでもない気持ち悪い夢見ちゃったよガーン

忘れろ忘れろ!



飛行機事故の件、スターフライヤーというところがペット同伴になると、笠井アナのインスタで知りました。

でもやっぱり脱出時は置いていかなくちゃいけないらしいです。

一緒に乗れても万が一の場合置いていくなんてできますか?🤨

フランスだっけ、脱出も一緒にできるところがあるらしいです。

日本は遅れてるよね~。

何たってまだ物扱いだもんな~。

ペットも家族。

小さくても生きてます。

命があります。

1日でも早く小さな命に思いやりのある優しい日本になりますように✴

https://chng.it/nJx8fH74PL 




ただ今ハッスルタイム中。

でもまったりしてます。


お妙


ジャス

アサリ

おうくん

他にキックとプッちゃん、クッシーも来たけど、ジミーズばっかりやん笑い泣き



譲渡会のお知らせ


まずは神崎川からです。
今年もたくさんのニャンコ達が
幸せのずっとのおうちに行けるよう
頑張りますよ!




少しだけど、しのちゃんママも
応援させていただきました。
皆さんも応援してあげてください。