小町ちゃんとポンコちゃんのお届け | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

譲渡会で姉妹一緒に見初めていただきました。

ずっと一緒って嬉しいね🤗


めいぴーさんを迎えに行ってから預かりのOさんちに。

小町ちゃんは既にキャリーに入れてくださってました。

ウーウー唸るポンコちゃんはケージ内のキャリーにこもってたので、蓋をしてそのまま連れて行きました。

幸せのずっとのおうちは、しのちゃんハウスから近かったです。

ケージを購入してくださってました。

小町ちゃんはママさんに抱かれて記念写真📸


ポンコちゃんは先にケージイン。
ずっとウーウー言ってました笑い泣き

小町ちゃんもケージに入れて

少ししたら2匹でくっついてました。
ポンコちゃんとくっついた途端小町ちゃんもウーウーだって🤣

里親さんはとっても優しそうで、愛情てんこ盛りで育ててくださりそう。
ポンコちゃん・小町ちゃん、早く馴れてたくさん可愛がってもらうんだよ。
幸せになれたね、おめでとう✴
里親様、末永くよろしくお願いします🙇‍♀

感動するぐらい美味しいお茶をいただきました🍵
譲渡費用のお釣りを寄付していただき、手土産にたくさんのお菓子や心付けを頂戴しました。
ありがとうございました。


イケちゃんのお供えにと、プリンママがちゅーるとたくさんのウェットフードを送って下さいました。
イケちゃんに報告してお供えして、みんにゃでいただきます。
プリンママ、ありがとうございました🙇‍♀


明日はしのちゃんママ頑張らなきゃいけないことがあります。
めいぴーさんいなくて1人でも上手くいくかな~。
ガンバレ、しのちゃんママ!💪


譲渡会のお知らせ

次回は神崎川です。
アットホームな譲渡会に
ぜひお越し下さい。