スペイさんへ行きました&お妙~ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

Hさんのおうちに新しく現れたニャンコ、昨日めいぴーさんが捕獲して、今日一緒にスペイさんに連れて行きました。

めまいのばぁばと腰痛のばぁば、どっちも戦力にならんけど笑い泣き

ニャンコは綺麗なタビーの男の子です。

怖かったのか、💩しちゃってました。

でも綺麗にしてくださってました。

先生ありがとうございます🙇‍♀


待ち時間はみやびで。

しのちゃんママ、朝寝坊してご飯食べる時間がなかったからお腹空いて、モーニングとは別にフルーツサンドも食べたわよびっくり

大食いだね爆笑


お迎えに行ってHさんのおうちにお届けし、めいぴーさんを送って帰りました。

お昼寝しようと思ったけど、疲れてるはずなのに眠れないんですよ。

体を休めるためにジャスと一緒に横になってました。

ジャスにスリスリしてると癒やされる~🤗


爆笑


この頃お妙はほとんど1階で過ごしています。

なので布団の上に💩されることが減りました。

じゃあどこで💩してるの?

時々トイレの外に💩が落ちてることがあります。

それかな~。

いずれにせよお布団でされなくなったのは嬉しいことね。

と思ってたのに…


断捨離してるときに立て掛けてある机の後ろにたくさんの💩を発見👀

ええ~っ!

もう一カ所同じ部屋の隅っこにも発見👀

ええ~っ!

お・た・え~!

困ったもんだな。

でもさーちゃんのように、出ないで巨大結腸症になるよりは、まっいいか。





譲渡会のお知らせ

次の日曜日はオルボさんでの

譲渡会です。