練習は来週から&譲渡会のお知らせ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は混んでたエルフさん。

点滴の練習をさせてもらおうと思ったけど、人が多かったので来週からお願いしました。

病院では大人しいイケちゃんと茶白君だけど、おうちでしのちゃんママがやったらじっとしてるかな~。


帰ってからスーパーに行って、5キロのお米を買いました。

洗うのも邪魔くさくて、無洗米を使っています。

後ミネラル入りの麦茶(ペットボトル)も買いました。

ちょうど安売りしてたので、麦茶4本と炭酸1本。

お米もあるし、重かった~。




譲渡会のお知らせ


春生まれの子達に遭遇して
チームではたくさんの子猫を
保護しています。
そこで神崎川での譲渡会を
開催します。
大人猫も子猫も
幸せのずっとのおうちを
待っています。
参加猫や詳しいことは
「北摂にゃんこのおうち探し」の
ブログをご覧ください。


https://nekobora.blog.fc2.com/ 




第3日曜のオルボさんでの譲渡会も

ありますよ~。