優くんのお届け&ヘーロヘロ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

昨日は出遅れて病院の裏の駐車場に止められなかったので、今日は少し早く出ました。

土曜日なのに昨日より空いてるやんびっくり

茶白君の点滴をしてもらって帰りました。


Mさんが保護している3兄妹のうち優くんのお届けです。

Yさんを迎えに行きケージを積んで、Mさんちに優くんを迎えに行き、幸せのずっとのおうち神戸にゴー🚙DASH!

高速使って1時間ぐらいかかりましたが、その間1回も鳴くことなくお利口だった優くんです。

里親さんが外で待ってて下さいました。

ケージと荷物を運んで、みんなでケージを組み立てました。

説明や誓約書のサインを書いてもらって、優くんをケージイン。


記念写真📸

里親さんはニャンコ2匹を飼っておられるベテランさんだし、優くんは大人しい子なので上手くいきそう爆笑
先住ニャンコのレディー達が受け入れてくれますように!

帰りにお見送りしてくれました。

三毛ちゃんはシャーで見送ってくれましたよ笑い泣き

里親さんは譲渡費用と高速代以上に用意して下さってました。
お釣り分は寄付させていただきます。
ありがとうございます🙇‍♀
優くんはりくくんというお名前になりました。
Aさん、どうかりくくんのこと、よろしくお願いします。
Yさん、お疲れ様でした。

帰ってから少し横になったけど寝られずガーン
昨晩はいつもより早めに寝たのに、夜中に3回も足がつって激痛えーん
結局寝不足だよ。
マッサージしても立っても、なかなか治まらないんですよね。
調べたら水分不足や血行不良などが関係してるみたいです。
この激痛を一瞬で治す方法ってないものかしらね。

夜に荷物が届きました。
仲良くしていただいてるプリンママがシーファーへのお供えを送ってくれたんです。
たくさんのちゅーる✴
まずはシーファーと虹の橋組さんに食べてもらってから、みんにゃでちゅーるパーティーしようと思います。
プリンママ、ありがとうございました🙇‍♀





明日はオルボさんの譲渡会です。
めいぴーさんとしのちゃんママは疲れてるだろうから休んで下さいって。
若者達で頑張ってくれるそうです。
頼もしいな~💪
おーくんとこーちゃんだけ連れて行ってもらうつもりだったけど、ヤンチャで走り回って逃げる2匹を捕まえる気力も元気も今はないです~ニヤニヤ
なので明日はおーくんとこーちゃんもお休みします。



譲渡会のお知らせ