気持ちが軽くなりました | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

ちょっと出るのが遅くなったらエルフさんの駐車場埋まってましたガーン
近くのタイムズに止めてキャリー2つ持って病院へ。
あ~疲れる。
先生に茶白君が食べたことを報告。
「よかったな~。けどしばらくは点滴しとこな」って。
そして「イケちゃんは適当にしといてと」だって笑い泣き
ボクもちゃんとしてほしいのだ~ってイケちゃんが言うよね~。

続けてめいぴーさんちとMさんちに行くつもりだったけど、フラフラだし眠いしやめて寝ることにしました。

起きてから行きました。
明日黒猫ちゃんのお届けがあるので、必要なものをめいぴーさんから預かってきました。

朝も食べてくれたけど、夕方も食べてくれた茶白君。

食べなくて心配で悩んだけど、これで少し気持ちが軽くなりました。
茶白君も楽になったかな~。

明日は神戸までニャンコのお届けなので、早く寝ることにします。