おーくん・こーちゃん2回目のワクチン | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

大人しくキャリーに入ってくれるかな

って、そう簡単にはいかなかったわよ。

洗濯ネットは必需品。

先におーくんから。

かぶせたら隣からこーちゃんの手が伸びてきてパンチされた~👊

おーくんはビビリオチッコしちゃいました笑い泣き

こーちゃんは自分の番は大人しく捕まえさせてくれましたよ。


めいぴーさんを迎えに行ってエルフさんへゴー🚙DASH!

今日はるぅさんやMさん、困ったHさんなど知ってる人にたくさん会いました。

呼ばれて診察室へ。

おーくんから爪切りとワクチンを打ってもらいました。

2.7キロでした。

続いてこーちゃん。

キャリーから出したら、こーちゃんもオチッコしてたみたいですびっくり

怖がり兄妹ね。

こーちゃんも2.7キロでした。


先に2匹をうちに連れて帰りました。

洗濯ネットのファスナーを開けてケージの中で離したら、奥に逃げないで入り口に突進してきたおーくんガーン

えらいこっちゃ~。

ここで脱走されたら大変と体でガードしてセーフ。

こーちゃんは大人しくイン。


突然ネットに入れられたショックか、ワクチンでしんどいのか、2匹ともウェットフードもカリカリも食べません。

もちろんおもちゃで遊ぶのもなし。

もうゆっくり寝てくださいよ~。






パーシーと別々になってアジサイが淋しがるかと思ったらそうでもなく、一人になって甘えっ子が増したように感じます。
お姉ちゃんとして我慢してたんでしょうね。

お昼寝

伸びきって

安心しきったお顔ラブ

幸せになろうね✴