いっぱい寝てしまった | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

朝ご飯食べ終わってから急に睡魔がやってきた。

片付けもしないでもう寝てやれ~!

イケメン3ニャンが見守り隊。



ジャス

きーちゃん

茶白君

きーちゃんは今日もべったり甘えっこラブ

目が覚めて時計見てもう一回寝てを繰り返し、たっぷり寝られました。

起きて見たら、近くでアジサイも寝てました。


お妙も

チュービーも

隣の部屋にはチャロがいました。
チャロも逃げなくなったよね。

ニャンコに囲まれて、ジョーもきーちゃんも頑張っていて、まったりして。
今日も幸せな一日やったな~🥰
感謝・感謝✴