シーファーの定期検査&きーちゃんの結果 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

先月までは手術をしてもらった大きな病院さんでの受診でしたが、担当の先生が辞められたのでエルフさんでフォローしてもらうことにしました。

エルフさんで待ってたら、めいぴーさんが白和えを届けてくれました。

いつもおいしいものをありがとうございます🙇‍♀

 

先生に今までの流れをお話しして超音波。

大の字に寝かされたシーファーでしたが、先生にも看護師さんにもシーファー大人しいな~って言ってもらえましたよ爆笑

看護師さんには可愛い~って言ってもらえたもんね。よかったな~シーファー🤗

リンパはやはり少し腫れてるみたいだけど、再発してたらもっと大きくなってるはずやから大丈夫と先生。

体重も減ってなかったし様子見です。

「また来月ですか?」

先生「もうちょっと先でもええで」

「じゃあいつ頃?」

先生「大晦日」

「ええ~っ、私はいいですけど」

って二人で大笑い笑い泣き

でも先生きっと大晦日もお正月も病院にいそうだわね。

12月に次の受診予定です。


帰ってからお昼寝のシーファー。



頑張ったね。
お疲れ様でした。




めいぴーさんとトライアルで買い出し。
今はポイントが5倍つくらしい。
行かなくちゃね。
二人とも大量に買って、荷物を車に乗せたらヘロヘロでした。


2時ぐらいに先生から電話。
きーちゃんの結果を知らせてくれました。
扁平上皮癌ガーン
予想はしてたけど、やっぱりショック。
1番聞きたくなかった病名だもんな~。
口の中の腫瘍が大きくなってほっぺがかなり盛り上がってます。
でも今のところしっかり食べられています。
出血したり食べられなくなったら、その後のことを考えていくことにしようかって。
治療できない病気やからしゃーないな~。
苦しまないで穏やかに過ごせることを願います。
こうして一緒に過ごせる日が

一日でも長く

続きますように✴


ジョーは少しだけど今日も自ら食べウロウロたくさん歩いてました。
ちゅーるパーティーの用意してたら集まってくるんだけど、ジョーも来てましたよ爆笑

自分でお水を飲んでたのにビックリしたな~もう。
さすが「不死身 ジョー」ですね。