きーちゃんおうちに入れました&ニャンズへ福箱プレゼント | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

す本日2つ目の投稿です。

血液検査の結果蛋白の数値が高かったのできーちゃんはFIPの可能性が高いです。

ドライタイプはお腹を開けて組織をとって調べないと確かなことは分からないそうですが、多分FIPから来る神経症状だって。

大きい病院でMRIをしてもらえば詳しいことは分かるかもしれない。不治の病と言われたFIPも未承認ではあるけれどお薬が出てるようです。でも1匹百万円以上の治療費がかかるし、寛解するとは限らないし。

いつまで生きられるか分からないけれど、

暖かいおうちでのんびり暮らしてもらうことにしました。

量は減ったけど、食べてくれてるうちは大丈夫ね。

きーちゃんもお外生活長かったもんな~。

お世話されてた困ったさんのHさんにも報告しました。きーちゃんの最期(火葬)は自分がちゃんとしてもらうから連絡してと前から言われています。

お外で入っていたベッドをケージに入れるとすんなり入ってくれました。

なかなか可愛く撮れたでしょラブ


きーちゃんを入れたら気になるのが後1匹のお外ニャンコ・チャロのこと。
ケージがないし、あっても置くところがないし。
必ずおうちに入れるから、チャロ我慢してね。ごめんよ。
今日からしのちゃんハウス、22匹です。


爆笑

今年も買ったくらふと工房さん の
福箱(福袋)。


6個も爪とぎが入って、11000円相当が6000円!
多頭飼いなら買わない手はないわね。
(今見たら完売になってた)
昨晩届いたので早速出してみたら
あさり

プッちゃん

ミンも来たよ~

仏間にも

これはくらふと工房さんのじゃないけど
縦型の爪とぎ。
これもみんにゃに人気だけど、前のものは
オチッコボーイシーファーに
いっぱい引っかけられたので
交換しました。

座敷には3個並べて。

いっぱい研ぎ研ぎしてくださいよ~ニコニコ