きーちゃん病院に | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

今エルフさんです。日曜日なのに先生に無理を言って診てもらいに来ています。

少し前から歩き方が変だったきーちゃん。

今朝も右に左によたよたしながら歩いてました。

ご飯は少ないけれど食べています。

脳の病気じゃないかと思うのです。

詳しく調べるにはMRIをとらなくてはいけません。おうちに入れようと決心したので、爪切りとのみ取りと血液検査をしてもらって結果待ちです。FIPの可能性もあるとのことです。

朝から保護部屋2を片付けて帰ったらきーちゃんをケージに入れます。