仔猫祭り始まってます、今日も伊丹ねこスペイクリニックさんへ&チャー君遊びました | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

仔猫祭り始まってますよ。

Iさんがあいちゃん一家を、Mさんが豆ちゃん一家

めいぴーさんがオニキス一家をお預かりしてくれています。

そして別府では昨日めいぴーさんの知り合いの方が

仔猫3匹捕まえました。

 

シャムMIX 500g こむぎくん

 

キジ白 400g  つくしちゃん

 

黒白 500g オレオ君

 

こちらは豆ちゃん一家の子供たち。

みんニャすくすく育っています。

並んでお散歩、可愛い~ラブ

 

 

今朝は昨日Oさんが捕獲した茶トラと

こむぎくんたちのパパと思われるシャムMIXを乗せて

伊丹ねこスペイクリニックさんへゴー車DASH!

こむぎくんたちも乗せて行き

預かってくださるNさんと病院で待ち合わせして

連れて帰ってもらいました。

 

今日もみやびカフェへ行きました。

このお店ハマってしまうわ~。

めいぴーさんはパンとカフェオレ

 

しのちゃんママはいちごシュークリームとアメリカン

 

それから病院の近くまで戻り100均とスーパーに寄ってお買い物。

できましたの連絡がありお迎えに。

パパかと思われたシャムMIXは、なんと女の子でした。

茶トラは4匹妊娠していたそうです。

堕胎になってしまってごめんね。

でもまだ若い子です、これからは自分のことだけ考えて

猫生を送ってほしいです。

 

 

 

ウインク

 

昨晩チャー君が少しだけケージから出ました。

今日も夜に出てネコジャラシに反応。

 

チャー君は多分5年前にTNRした子なので5~6歳。

 

これからいっぱい遊んで楽しもうね。

チャー君は馴れていて甘えん坊です。

でも触りすぎると急にご機嫌斜めになります。

今日は顔をパンチされて

しのちゃんママ、鼻の下に引っかき傷がつきました。

 

ちょうどマスクで隠れるから、まっいいか~。

今もチャー君のケージを開けたままにしています。

ジャスとチャー君、仲良くできてるかな~。

 

 

 

保護ニャンコ達のサイトもよろしく。

毎日ポチっとお願いします。

北摂にゃんこのおうち探し