ジャスの手術&捕獲 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

今日はジャスの手術。

絶食なので昨日は寝る前にご飯とお水を下げました。

お布団に入ろうとしたら、ど真ん中にジャス。

 

枕も取られてるし。

 

ジャスったら可愛いんだから~ラブ

 

いつもは起きたら保護部屋開放するけれど

今日はそのまま保護部屋に入っててもらって

時間になってキャリーに入れ

ミンも一緒に連れて行くためにキャリーイン。

2匹を乗せてエルフさんへゴー車DASH!

ジャスを預けてミンがミン君なのかミンちゃんなのか

見てもらいました。

ミンちゃんでした。

耳カットの方向だけで決めちゃいけないね。

ついでにお腹にあった糸もとってもらいました。

 

1時にめいぴーさんを迎えに行って新在家の捕獲。

1匹だけゲットして後はお任せして、八町の清算に行き

帰りました。

ジャスがいない間にと思って

チャー君をケージから出してみました。

すぐにケージに戻ったチャー君。

その後くっついたしのちゃんママの頭に

強烈なパンチを何発か放ちましたわ。

「ボクはまだケージにいたいですぅ~」ってことなのかしらね。

チャー君は長い間ふみふみをします。

お母さんを思い出してるのかと思って

愛おしくてたまりません。

 

 

 

6時過ぎにジャスを迎えに行きました。

明日から抗生物質を飲ませます。

2週間後に抜糸です。

卒業はその後、今月の末になりますよ。

お腹にテープが貼られています。

 

ジャス、頑張ったね。

 

 

 

保護ニャンコ達のサイトもよろしく。

毎日ポチっとお願いします。

北摂にゃんこのおうち探し