ザ・シーズンズ グランアルト スケートリンク! | TX沿線育児情報検索サイト「mamaT」

TX沿線育児情報検索サイト「mamaT」

ママの「やりたい」気持ちを応援するサイトー「mamaT」♪
もっと出かけよう!もっと楽しもう!もっと繋がろう!
そう思っているママさんのために♪


このブログでは「mamaTの最新情報」「mamaTShopの新商品」「スタッフたちの生活」などを紹介します♪♪

みなさま、こんばんは
あゆままです

先日お友達家族とレイクタウンアウトレットへ行って参りました
私とお友達はもちろんセールがお目当て
ママたちがショッピングの間、
子供とパパたちはスケートリンクで1時間遊んでいるという計画でした

1時間後戻ってみると・・・
スケート場にいない・・・

電話してみると、なぜかぐるチュロ(チュロス屋さん)にいる
スタバで時間をつぶし、クレープやチュロスを食べて過ごしていたとか。

実は、
スケート場の入場が「4歳~」と掲示されていたため、
それ未満だった子供たちの入場を諦めて、
ぶらぶら時間を潰していたそうです

掲示内容は、こちら

●料金●  子ども(4歳~12歳):300円/30分間
       大人(13歳~):500円/30分間
       親子ペア料金:600円(お子さま1人につき親1人)
       延長料金:100円/10分
       貸し靴料:300円 手袋:100円
●備考●  ※入場は4歳~(未就学のお子さまは保護者同伴)
       ※入場には必ず手袋の装着が必要です。


■ママたちの見解(内心待たせてごめんよ~と思いつつも)
「未就学児は保護者同伴」なんだから、
一緒なら遊べたんじゃないかな~

■パパたちの見解
「4歳~の未就学児が保護者同伴」って意味だろ?!
従って、3歳は入場不可。

言われてみれば、パパたちが合っているんですが、
店員さんに聞かない&ママたちに報告しないあたり、
「やっぱり男よね~。」と話していました(笑)。
チュロス屋行くなら100円引きのクーポンがあったのに~とか、
ママ達は思うのです。。。

ちなみに、本物のアイスリンクではなく、
樹脂製のパネルボードを敷き詰めたのようなリンクでした

詳しくはこちらから
http://www.laketown-outlet.jp/article

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿