こんにちはニコニコ

 

ねぇ。今日って雨予報だったぁ?

子供の学校イベントが雨天中止なった笑い泣き

で、振替日が来週ってことで朝からシフト調整のため上長への連絡。

シフト変更、快諾していただきほんとありがとうございます。←私の上長へw

 

で、通常授業になった子供のお弁当。今日は1つだけ。

 

 

旦那はテレワーク。子供①は学校で買う?途中で買う?って言われた。

 

 

 

 

 

 

パンダグリーンハーツパンダグリーンハーツパンダグリーンハーツパンダグリーンハーツ

 

さて、タイトルの話。

 

今、ダイエット中なんです。私。

在宅勤務でわがままボディになっちゃったんで、ちょっと頑張ってますニヒヒ

 

目指せ、夏まで-5キロ物申す

 

で、ダイエット方法としては食事をヘルシーにすることと、↓です。

 

 

これっ。なにかわかります?

 

紐なしの縄跳びですウインク

ダイソーで330円でしたっ指差し

 

3分間一日2回飛んでます。

 

今、-2キロにやっとなったとこ。(年取って代謝落ちてるから全然痩せない。)

 

でね。前置き長くなったけどw

 

旦那さんのボーナスがもうすぐラブラブ

 

 

減るらしいけどねぇ泣

 

 

ってことでね。「この夏までにダイエット成功したら私にもボーナス10万くれっ。」って言ってみたのよwニヤニヤおいで

 

ほら、私。目の前に人参ぶら下げてもらえないと頑張れない人だからさっ知らんぷり

 

したらね。

 

「別にいいよぉ~。」ってお返事が。

 

旦那ぁぁぁぁデレデレちゅー酔っ払いデレデレちゅー酔っ払いってなってたらね。

 

「渡してる生活費から10万節約して好きに使ったら?」

※ちなみに、旦那から生活費として15万もらってます。毎月足りずに自分の給与から補填してる生活です凝視

 

チーンゲロー笑い泣きチーンゲロー笑い泣き

 

旦那めっ!!。ぬか喜びさせやがってっ!!それができたら最初からやっとるわっオエー

 

っていう、どうでも良いお話でした。

 

ま、自分の健康のためにとりあえずダイエット頑張りますバイバイ

 

ではパー

 

 

 

 

10万のご自愛費もらったら買うっ!!(妄想中)