こんにちはニコニコ

 

ふぅ。また一週間はじまりましたね。

皆さん、お疲れ様です。

 

私は今日もお弁当作りからのスタートでした指差し

 

 

数日前、探しても探してもなかった赤ウィンナー、今朝冷凍庫から発掘したんですけどぉw

しょうがないのでカチコチのウィンナーを一度ボイルして切れ目入れてフライパンで焼きましたアセアセ

 

他はチーズちくわ・肉団子の玉ねぎソース・アスパラ・卵焼き 他 諸々。

 

 

 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダ

 

さて、勢いで行った北海道の旅行記。今回で最終です。

 

 

 

 

 

3日目の朝は、ドーミーインの朝食を頼んでなくって。(単にミスったw)

 

↑は旅行前に発覚してたので、2日目は外で食べようって話をしてまして。

(珍しくここは計画してたw)

 

ホテルを8時半にチェックアウト後、二条市場へ。

 

で、ここでハプニング~滝汗
 

二条市場で下記の写真を最期に携帯の写真が撮っても撮っても保存されなくなったオエー

 

 

 

ってことで、その後の写真は他家族にお願いすることに魂が抜ける

(未だに誰からも写真送られてこないんだけどねwアセアセ

 

ほぼ活用してない一眼レフも一応持って行ってたんだけど、普段から使ってないから操作がわからんゲロー

撮った写真もブレブッレゲロー

 

ってことで、写真もほぼなしなので、チャチャーっと3日目を振り返ります。

 

二条市場で↑の海鮮丼と生ガキ食べーの。

 

白い恋人パークでクッキーにお絵かきしーの。(←子供達だけねw)

 

(ちょっとはマシな一眼での写真ねw)

味噌ラーメン食べーの。

 

(これも、一眼のマシなやつw)

 

円山動物園行きーの。

(↑駐車券なくしーの滝汗

 

レンタカーかえしーの。

 

空港でご飯食べーの。

 

羽田着きーの。

 

電車帰宅で旦那だけ違う駅で降りちゃったぁーの。

 

すったもんだでタクシーで無事、帰宅。

 

ま、簡単に書くとこんな感じだねニヤニヤ

 

長々と書いたけど、最後がこんな感じで終わらせてしまってごめっ笑い泣き

 

ほぼ計画なしで行った旅行だったけど、楽しめました。

ってか、せっかくの旅行だからって各種チケット代や入場料などケチケチしなかったからかしら?w

(小樽のインバウンド価格には納得いかなかったけど凝視

 

次回、もしまた北海道に行く際はきちっと計画立てて行こうと思います。

(↑性格上絶対無理だけどw)

 

旅行にかかった金額は、たぶん。総額で40万くらいかなぁーw

現地で旦那も結構出してくれたりしたんで、よくわかってないけど。

(旅費も旦那もちで22万くらい。旦那カードで私が予約したw)

 

私の懐からは諸々で約10万札束飛びましたとさっオエー

 

ってことで、しばらく節約生活~。

 

でもすぐ、GWだw