今日は

漫画キャンディ♡キャンディ

アーチーの誕生日です!

 

いかにも

分かってましたー的な書き出しですが

実はすっかりこの日が抜け落ちていました😅

 

ほんとはスルーしようかと思っていたんですよー😅

全国の熱烈なアーチーファンの皆さま

ごめんなさいm(_ _)m

 

でもー、ブロ友さんの

 「忘れないで〜」の声に

考え直しまして…😁

 

 

二人の出会いは湖でした

おろしたてのシルクのブラウスが濡れるのを嫌がるオシャレなアーチー

その時のキャンディはラガン家の使用人扱い

投げ縄の腕前を褒め

「気に入ったよ」と手の甲にkiss

初めはからかい半分だったキャンディのことが(本人そう言ってました)

どんどん気になっていったのでしょうね

 

アーチーはキャンディを恋愛対象としてみそうにないイメージなのですが

やっぱり屈託のない笑顔と明るい性格に惹かれていったのかしらね💘

 

 

アーチーのシーンで一番印象に残っているのはこちら

ど、どアップうさぎ
 

「ぼくはあんなやつに君を取られるのは嫌だ」

ストレートだわねー✨

 

テリィと会っていたキャンディに詰め寄り

はっきり気持ちを表すアーチーが良い✨👍

(テリィのこんな風な真っ直ぐな言葉が聞きたかったわ)

 

このこわ~いお顔も何故かいいなって思うんですよ😁

本気(まじ)じゃないですかぁおねがい

 

しかーし

わたし達のテリィを

キザないやな野郎

呼ばわり 

ちょっとこれは聞き捨てならないムカムカ

 

まあ、分からんでもないですけど・・・

いきなり殴られたこともありましたし


アニーの自分への深い想いに気付く

 

 

 

「どこで育とうと君は君じゃないか」

この言葉にアーチーの優しさを感じる

 

と、ブロ友さんはおっしゃっていました

 

そうですね、その通りでございます

 

「外見だけで人を見るような連中をこわがることはない」

なんて心強いお言葉✨

惚れ直してしまいますね

軽い男のイメージがありますが

決してそうではないらしい

 

孤児院出を必死に隠し自分を想ってくれているアニーの気持ちに応えよう

と思ったのかな

キャンディの答えは聞いていないのですから

というか、告白も途中で終わってしまった感じえーん


はっきりとした返事が聞けていない中

翌日言われてしまいます

「アニーをお願いね」

とキャンディに

これが返事ですかね


告白した相手にお願いされるという

なんとも辛い展開です悲しい


 「わかってる」

と答えたのだから

自分の気持ちは抑え込むことにしたってことですよね!?

ここ、凄いなあと前から感じていたところ


ステアの言葉も大きかったのかもしれません  

「遠くから見つめているのが一番いい」と…



でもー、キャンディへの恋心をなくすことは

簡単ではありません

テリィとキャンディがとても仲睦まじい
まるで夫婦のよう😍
アーチーの心を察しているアニーが
健気ですね💕

 

愛する人がアニーに変わったのはいつからなのかしら〜?

んっ?変わったのよね?🤔

 

それでも

キャンディのことは心の奥深くにずーっと持ち続けているのでしょうね

でもそれはキャンディの幸せを願う気持ちなのだと思います

 

アーチ―にはアニーがお似合いですウインク

雰囲気が似ていると思いませんか~?

 

 

パッと思ったアーチー像でした〜(⁠^⁠^⁠;

 浅くてすみません💦

 
 

 Happy Birthday アーチー🎉💐🥂

 

 

 

お読みくださりありがとうございました🙇

 *画像お借りしました