ーーとても特別な人

あの大谷さぁ~んがこんなふうにおっしゃるお相手の方は

いったいどんな方なんでしょう?

(知りたいような、でも知りたくないかも)


「短いスパンでたまたま数回会った」

どうやったらあの大谷さぁ~んと

短いスパンで会えるわけ?

と思っていましたが

練習中だったようですね

2週間のうちに3回お会いしたようで


運命を感じられたのでしょうかね


速報を見た瞬間

あまりにショックで・・・ガーンガーン

食欲も失せました


WBCメキシコ戦

メットを飛ばし2塁まで激走

塁上でベンチに向かって鼓舞するあのお姿

カッコいいキラキラ

観るたびに心打たれ

涙溢れてくるんですよ


熱烈なファンというわけではありません

ごくごく一般的なファン

なのに、ナゼにこんなにショックなのか

わかりませーん

こんなの初めて


自分が思うよりもずっと

実は特別だったのかなあ🤔


大谷さぁ〜んが一面のスポーツ紙

目にしたらズッキーンと心が・・・悲しい

(お客様がレジに持ってくる😞)


◯◯ロス・・・

間違いなく大谷さぁ~んロスです悲しい

同僚に話したら

「なに?ワンチャン狙ってたの?爆笑

と…


勝手に思っていたんですよ

結婚は現役を引退されてからじゃないかと

だってー

あれだけのスーパースターですから

恐らく大変だよね!?きっと

奥さんも

奥さんを守ることも

(余計なお世話だわね😅)


分かってますよ、おめでたいことだと

幸せになっていただきたいし


でもー・・・

ショボーン


あー

沈む悲しい




お読みくださりありがとうございました🙇