アメリカ イリノイ州 シカゴ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  





 
 

  

世界最大のスターバックスコーヒー

 

 

 

 

 

シカゴピザ

ギャレットポップコーン

 

 

  

 

 

MLBーシカゴ・カブス

 

 
 
 
 

ストリートミュージック♫
目が回らぬようご注意くださーい💦
娘よ、もっとゆっくり撮って〜
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








『シカゴ』で真っ先に思い浮かぶのは

漫画キャンディ♡キャンディの

アルバートさん

大富豪アードレー家の総長ですね~

アードレー家の本宅はシカゴに

 

この大都会で

颯爽とビジネスをこなすアルバートさん

想像できますよねーニコニコ

 

テリィとキャンディが再会したのも

シカゴでした

 

走行中の汽車に向かって

走りながらテリィの名を叫ぶキャンディ

 

汽車のデッキから大きく身を乗り出し

キャンディの名を叫ぶテリィ

 

感動的なシーンですキラキラ

 

こちらのBGMと共に

キャンディ♡キャンディの世界へ

どうぞ~てへぺろ

 

 

 ダイジェストにこの曲がないわえーん

もの悲しいけれど好き

*映像お借りしました🙇

 

 


キャンディ♡キャンディにご興味がない方

こちらの曲でウインク

↓  

   

Hard to Say I'm Sorry

Song by Chicago

 

 

 *映像お借りしました🙇

 

 

 

 お読みくださりありがとうございました🙇

 

 

 

 

撮影:娘 2024 2/23〜25