髪が抜けますガーン

やたらと抜けますガーン


元々毛量が少ない

だから

見た目でもわかる位ヤバい状態になっています

間違いなく泣泣泣


コロナを発症して一ヶ月


月に一度皮膚科に通っています

脱毛のことを何気に先生に話しました

血管がダメージを受け血行が悪くなり

抜けるんだそうです


「血行を促進する塗り薬を処方しますか?」

と・・・

「お願いします!」ラブ


話してみるものですね

お薬を出して頂けるとは思いませんでした

マッサージはしなくてもいいと言われましたが

薬の容器に「軽くマッサージ」

と書いてある

やっちゃいますよね?マッサージ

書いてあるし

一刻も早く生えてきて欲しいじゃないですか!!


・・・頭が痛いんですショボーン

多分マッサージのやり過ぎです汗うさぎ


だから

先生はしなくていいとおっしゃったのかなあ


んでもって貧血気味

クラクラするんですよねー

多分鉄分不足


思い返せば、発症後あまり食べられなくて

バランスなど考えず食べられる物を口にしていました


鉄分にタンパク質に

きちんと摂らないとダメですね




お読みくださりありがとうございました🙇


※ミロ、鉄分が結構含まれているんですよー

ご存知ですかあ?