エネルギーを与えられる人になるためには? | 夫婦仲良し専門家♡青木優子

夫婦仲良し専門家♡青木優子

個性心理学から夫婦のトラブルを紐解き日本の夫婦を仲良しにするよ♪夫婦仲良くしたい、旦那さんに愛されたいママの願いを叶えます!幸せに生きなきゃもったいない!家族も仕事もうまくいく!

理想の夫婦

理想の人生

最高の私になりませんか

 

 

夫婦仲良し専門家❤️青木優子です!!
 


最近、快調に書いております( *´艸`)




~~~~~~~~~~~~~~~


さて今日は♪


まずは自分の心を満たしてあげます。


~~~~~~~~~~~~~~~


↑めちゃうれしそうでしょ🎵
満たす✨満たす✨
はい!簡単にもう幸せ🍀



上手くいかない結婚の多くは「不安」から

スタートしています。



このような方に多いのが

自分のことを大好きと思えてない場合

『安心』を相手に求めてしまいます。



『優しくしてくれない。』

『もっと自分を見てほしい。』

『大事にされているかわからない』

『なんでもっと手伝ってくれないの?』



これはやはり昨日もお伝えしたように

相手のエネルギーを奪う人になります。


どんどんお互い疲れて

旦那さんも嫌になってお家が安らげる

場所ではなくなってくると

もう悪循環のスタートです。





ここから脱出するにはね、


  私はこのままで愛される

  私はどんどんかわいくなる。

  私は旦那さんに愛される。

  私はみんなに大事にされる。


毎日なんでもいいのですが

あなたがあなたを肯定する言葉を

伝えてあげましょう。



寝る前に心で唱えるのもよし!

毎日朝にノートに書くもよし!



自分に毎日毎日納得させてあげてください。


うそ~!!って思うもいいけど

素直にやってみるがおすすめです!!!




何故なら自分を自分が肯定してないのに

相手に愛されるわけがないから!



まずは人に求めずに自分で自分に


大好きだよ

味方だよ

いつもありがとう

今日もお疲れさま


っていてあげてくださいね!



最後までお読みいただきありがとうございました!


『私×夫 相手の個性を知り最高のパートナシップになる』

無料7日間メール講座

 

まじかるクラウン大人気まじかるクラウン

家族丸ごとファミリー診断

のべ100ファミリー以上の診断をしてきた私が

あなたのお悩みを一緒に紐解きます!

いままでの悩みがくすくすっと笑える私との

セッションを体験してみませんか?

 

ふんわりリボン青木優子公式HPゆめみる宝石