こちらの投稿を読んでくださってた方は知ってるかと思いますが、、、


この時の女の彼氏と接触する方ができ、彼氏が奥さんの気持ち考えなかったのかと聞いたそうで、今考えたら申し訳ないとか泣きながら言っていたみたいです。

泣いたとか聞いても、は?としか思えないのですが、、

慰謝料請求してやろうかと思ったりしましたが、精神削れそうなので、とりあえず様子を見てます。


その女のいる県に今、だんなは教育で行っています…


娘に夢中でいいパパしてる旦那を見て安心していましたが、またハメ外すのではと、不安になっています。


性欲があるなら応えなきゃと思いつつ、産後全く濡れなくなり、1度挑戦し痛くて我慢しました…


無理してするものではないですね、、


経済的にももう少し充実させて、1人で育てれる覚悟ができたらなぁと思っております、、、


妊活頑張った夫婦がこのようになるのはあるあるのようで、プレッシャーかけすぎたのかなと反省しつつ、思い出しては傷ついてる日々です


お腹のひび割れの跡はこれでよくなるのに、心の傷はなかなかよくなりませんね!!!!