【4月16日】

38w1d


再び夫に魔の手が…

某駐屯地に、男癖の悪い女がいます。

それも、既婚者とか彼女持ちばかり好きな女。


その女は、昔私の高校の先輩夫婦にも手を出してて、他にも同時にいろんな人に手を出してたのを知っていました。

3年ほど前の教育でその女と私が同じだったのですが、試験範囲を自分でまとめたのが試験ギリギリすぎて、その女にいつも見せて見せてって言われてたのを見せる余裕ないくらいだったので、一度見せなかった時があり、その時から教育期間無視されました。他の人も巻き込みながら笑


そして最近奥さんが私だと知ってて、旦那に会いたいとか自撮り送ったりとか、してきてるのを知りました。


またラインのトークを見たら、切迫早産だったのもあり、長距離運転するわけにもいかず、旦那の3月の誕生日会ってお祝いできなかったのに、誕生日に会いにこないのないわとか言われてて、ほんとに腹が立ちました。


この女からなんか仕返しされてるのかなって思ったりしつつ、私がこの女にいじめられてたのも知らない旦那なのか、ホイホイ嬉しそうにしちゃって…


こんな2チャンみたいなことが頻繁に起きすぎてつらっ


いつ生まれるかわかんないのに、なんだこれ


最近会ってた時もあるみたいで、私の車なので、ドラレコ全部チェックしたい。

オンナとカネにだらしないやつが父親になるなんて、まめに申し訳ない。

わたしがしっかり育てなきゃ。


くそっ