毎度!ままともやでございます。 | おうちがいちばんおいしい!産直食材配達の店ままともやです【中野区】

おうちがいちばんおいしい!産直食材配達の店ままともやです【中野区】

東京都中野区にある安心野菜と食材の配達のお店「ままともや」です。

毎度!ままともやでございます。


新春のお慶びを申し上げます。


農産物の直売・宅配→子育て真っ最中のご家庭へ!  


今日で、開業から1年6カ月が経ちました。


ままともやは、一番ご近所のママ友さんに、母の玉ねぎをお分けしたことから始まりました。ママ友さんから始まった、ままともやは、お客さま(=ままともさんと呼んでいます)と一緒に、歩いてきました。


「ままともや」という屋号は、夫と屋号はどうしょうか?と話しているときに、夫に降ってきました。


長谷部商店でもなく、カドヤ?でもなく、「ままともや」です。この屋号は、わたし以外はお客さまで構成されています。わたしと、たくさんのお客さまです。

最近、このことに、よく思い至るのですが、その都度、名前に恥じないようにと、強く思います。


2010年は、反省、学び、感謝の1年でした。

2011年は、もっとたくさんのご家庭、もっとたくさんのシーンでお役に立てるように、精進してまいります。


感謝を込めて

ままともや長谷部敏子




:*:☆:*:・:*:☆:*:・:*:☆:*:

ご注文はこちらから

⇒ 【ままともや】ご注文サイト

JR総武線・東中野駅から5キロ圏内は無料で配達します。


お客さまの目と舌になって選んだ、ままともやの定番商品一覧はこちらです。