東京〜 | ママとホストマザー

ママとホストマザー

ホストファミリー体験日記と子育て・日々の生活。
私、夫、娘2人(22歳・12歳 )の4人家族+時々留学生

昨日から東京に来ています。
今回は往復高速バスで節約しました。
長時間だけど、動画見ながらおにぎり食べてポテチ食べて、時々寝て。ぐうたら出来て最高です( ´艸`)

来月はお盆前という事もあり、既に満席でグリーン車しか取れませんでしたあせる 




出掛ける寸前に夫から




浜松町に行ってくれない?




出張から帰ってきたのですが、財布を落としてきたらしいんですねガーン 朝、見つかったと連絡があったらしい。 夜は黙ーってすぐ寝た夫、よく帰ってこれたもんだガーン 
東京で長女と食事して、帰りの新幹線チケットを買う時に気付いたらしいガーン


長女は


ママには余計な事言わなくていいから


と口止めされたそうです。バカだなー、すぐバレるのに。


私だってキツキツのスケジュール、長時間のバス移動で疲れたけど行ってきましたよ
もう、激混みで田舎者の私は死にそうでした🚃スーツケース持ってるから申し訳無さすぎてあせる
何度来ても満員電車だけは苦手です。
とりあえずお財布見つかって良かったです。







夕食は近所のお蕎麦屋さんで食べました。
バスで食べすぎて胃もたれ中なのにミニ丼セットあせる
















スーパーのケーキでしたが長女のお誕生日のお祝いをしましたウインク







今朝は長女が先に出勤したので、洗濯と夕食を作りました。玄関が靴だらけだったのでシューズラックをポチりました。
もう大人なのに、ついつい色々やってしまいますね(;^ω^A