ランチョンマット② | ママとホストマザー

ママとホストマザー

ホストファミリー体験日記と子育て・日々の生活。
私、夫、娘2人(22歳・12歳 )の4人家族+時々留学生

ソーイング教室から宿題が出ているのですが、何度も失敗を繰り返し、なかなかうまくいかないので、だだーっと直線縫いだけで作れるランチョンマットを作りました。ストレス発散≧(´▽`)≦










リバーシブル

地味だったかなあせる
布山の消費です爆笑 いつか素敵な生地で作るからね(^▽^;)
来週東京へ行くので長女に持っていきます。


毎日のお弁当作りは継続しているようですよ。







節約の為にお弁当作り。





かなり上達して母は嬉しいです音譜