紫陽花 | ママとホストマザー

ママとホストマザー

ホストファミリー体験日記と子育て・日々の生活。
私、夫、娘2人(22歳・12歳 )の4人家族+時々留学生

昨日のお散歩中に、とあるマンションを通過して田んぼ道に出ようとしたら





「ここの住人の方?」




首を傾げておばさんが声をかけてきました。





「違います、田んぼに抜けようと思って…あせる



見ると『犬のフンの後始末』の看板があり、注意されるかなぁと思ったら





「この先行き止まりよかお






小道1本間違えたのでしたあせる


教えて頂いた通りすぐ脇の小道を通ると、知ってるよ〜ってスイスイあるくゆめあせる 彼女、何度もこの道を夫とお散歩してるみたい(^▽^;)







角を曲がると満開の紫陽花が(≧▽≦)




























あまりの美しさに感動しました爆笑 
こんなに沢山の色とりどりの紫陽花が家の近くで見られるなんて音譜  全然人が通らないので穴場かも





今日も見れるかな?
なかなか写真撮らせてくれませんが、かわいい紫陽花犬の写真が撮れますように爆笑