タンクトップ、中間考査 | ママとホストマザー

ママとホストマザー

ホストファミリー体験日記と子育て・日々の生活。
私、夫、娘2人(22歳・12歳 )の4人家族+時々留学生

中間テストが返ってきました。
今までで一番?頑張ったのに良い結果が出ず多分平均点以下 
ショックで朝から溜め息が止まらないです(><;)
本人が一番悔しいでしょうね。
今日からまた母娘で頑張りますグー←私は採点とコピーだけですがあせる









色々やらなければならない事があるのですが、昨夜はタンクトップを作りました。








何故そんなはじっこに?









先日の3ワンズと同じ生地です。







似合っていますかね?

抜け毛もすごいのでやっぱりお洋服は必要です。







おやつ片手に何枚も写真を撮っていたら、歯をむき出してこわい顔になりました(^▽^;)