慣れる | ママとホストマザー

ママとホストマザー

ホストファミリー体験日記と子育て・日々の生活。
私、夫、娘2人(22歳・12歳 )の4人家族+時々留学生

ホームパーティーの日の午後に

出張から帰ってきたダンナさん✈️









なんか男の声しない?











しないよ    ←何故かとっさに嘘をつくべーっだ!











留学生が来ることは言っていたけど

男の子も来ることは言ってなかった





Danyの部屋から再び笑い声が









やっぱいるよね??







と言ってスタスタ部屋に向う。












何するかと思ったら



部屋をのぞいて
















こんちわ~(^O^)/












(  ゚ ▽ ゚ ;) !!









ほぇ~DASH!  そうきたか。








こ慣れたもんだねぇ目









と言うと、









ブスっとしてらんないっしょ♪






そして、率先して写真撮ったりしてる叫び








外国人と関西人が苦手だったダンナ様←スミマセン







あれほど








男はダメだ!








とか








くつろげなくなる(-_-メ








なんて言ってたのに…慣れるもんだねショック!









今度の留学生、スペインらしいよ~






って言ったら







スペイン?次はスペインか~…












ウチに来ると勘違い  (;^ω^A 来ませんから



(全てサッカーで考える脳の持ち主汗







最近は








交通費出すからサウジ君に遊びに来いって言って!






なんて言ってくる目








ホストファミリーって大変な事もあるけど


良いも悪いも沢山の経験をした。


私達も少しは成長してるのかな⁈


 






あやめは







次、男ね~!






なんて言うけど







私はDanyが終わってみないと次は考えられない。




すみれの受験もあるしねショック!