PR





前回はこちら

つづきですおねがい




長男が言ったことを報告し

「長男の言い分しか分からないので

相手の子からも話を聞いて

報告してください」



そう言って

電話を切った私には

もう一つやるべき事がありました



偽ママ友の娘ちゃんに

その現場を見てないか確認すること



そう

私から偽ママ友に

連絡する必要があったのです

ネガティブネガティブネガティブ







この頃はまだ

偽ママ友の嫌がらせに

怯えていた日々



担任に任せれば良かったかもだけど

落ち着いて待ってられるほど

心穏やかではありませんでした



流石に電話は怖かったので

LINEにしました




娘ちゃんに聞いて欲しいんだけど、うちの長男がお友達に殴られたの知ってる?

サムネイル


サムネイル
 

なにそれ笑
長男殴られてんの
かわいそ笑



むかつきむかつきむかつき



サムネイル
 

うちの娘何も知らないって



聞いてくれてありがとう

サムネイル



思い切って連絡してみたのに

娘ちゃんは現場を見ておらず



偽ママ友に

小馬鹿にされるだけで

終わりました




続きます



この日からそんなに日が経ってなかったので

連絡するの本当に嫌でした↓




その他のタイムセールはこちら