PR





前回はこちら




長男が小学校に入学して

割とすぐの出来事です



いつも元気に帰って来てた長男が

俯いて静かに帰って来た

日がありました



何かあった事はすぐに分かったけど

普段通り家に入り

様子を見ることに



着替えなんかをして落ち着いた頃

私の元に来て泣きそうな顔で

その日の出来事を話してくれました



長男「お友達にグーパンチされた」



いつもと違う様子だったけど

慎重に聞かないと、と思い



私「遊んでる時に?

ふざけてお腹に当たっちゃった?」



まずは普通に起こりそうな状況を

確認してみました

戦いごっこならよくある事だから



すると長男は

私に抱きついてきて



長男「何もしてない

本読んでたら、ここパンチされた」



何もしてないのに

殴られた?







ショックだったんだと思います

すでに涙が溢れ出てる長男は

ほっぺたを指差しながら言いました



私は心臓がドキドキするのを感じながら

冷静にならなきゃと思い

何度も長男に確認しました



私「お友達が手を伸ばした時に

たまたま当たっちゃった?」


「長男もやり返しちゃった?」



何度聞いても

長男の返事は同じ



急いで小学校に電話し

担任に報告することにしました



この時はまだ

担任との関係は普通だったので

通常の会話ができてたと思います




続きます


担任に対する不信感はこの頃から↓


今日のタイムセールもアツい爆笑

イベントバナー

『早い者勝ち!クールリング289円タイムセール』クールリング激安1個359円〜も十分安いけど2個買ったら10%OFF323円〜6個買えば更に安くて20%OFF289円★24h限定!最安289円クーポン&6点…リンクameblo.jp