PR


前回はこちら

続きです



どこの誰とも分からない

偽名を使ってるかもしれない

アプリで出会った若者に

お金を渡してる偽ママ友ww



笑い事じゃないけど

偽ママ友らしくて笑ってしまう



それってママ活じゃん
その子、多分お金に困ってないし貰ったお金で遊んでる

サムネイル


サムネイル
 

ママ活?
誰かのお母さんのように寄り添う活動ってわけね



必要とされたい欲が

大きい偽ママ友にとって

お金を渡せば感謝してもらえるママ活は

ぴったりかも知れないけど



偽ママ友の家族を思うと微妙・・・



しかも偽ママ友は働いてないから

旦那さんの稼いでくれたお金を

どこかの誰かに

渡してるって事でしょ?



旦那さん不憫すぎる








ママ活やるなら、自分でお金稼いでそこから出しなよ

ていうか辞めた方がいいと思うけど

サムネイル


サムネイル
 

私は良いことをしてるの!
辞めないし
あなたもやったらどう?


サムネイル
 

あなた何の役にも立ってないんだし、人助けと思ってやれば良いのよ


サムネイル
 

そうだ!あなたがパートで稼いだお金を2人で寄付に使えばいいのよ



アホか

お前はジャイアンか?




続きます



これも承認欲求の成せる技↓


メンズの体感に合わせて冷房ガンガンでも

足元冷えないスタイルOK

ボトムスぴったりで脚長見えニコニコ

6,970円右矢印2,980円


ゆったり着たい人はこっち指差し
リネン風で涼しい着心地風鈴
5,980円右矢印2,990円