PR





前回はこちら

続きです




あの植物も真夏には

干からびて枯れるだろうけど

やっぱりそれも秘密にしとこう



あなたの庭に払うお金なんてありません
うち貧乏なんでw

サムネイル


サムネイル
 

金出せームカムカ
こっちだって予定外に使うお金無いんだよムカムカ



そういえば・・・
偽ママ友って人のこと散々
貧乏呼ばわりするから
お金に余裕あると思ってたけど
いつも私にたかって来てない?


前だって仕事探すの必死だったし
結局見つかってないけどw
いつも金・金言ってる気がする



偽ママ友の家ってお金あるんでしょ?
そんぐらい出しなよ

サムネイル



サムネイル
 

無駄なお金は使いたくないのムカムカ
私はあの子のためにだけお金を出すのムカムカ



ん?








あの子って?
子ども2人でしょ
兄妹で差をつけるの辞めてよ

サムネイル



サムネイル
 

うちの子に出すのはもちろんだけど、あの子は私が出してあげないと学校に行けなくなるのよ



勝手に話進めないで

あの子って誰よ



あの子って誰よ?隠し子?

サムネイル



サムネイル
 

違うわよw
私の子じゃないけど
出会うべくして出会った運命の子よ



どこで会った?

サムネイル



サムネイル
 

アプリよ
困ってる子に直接金銭的援助ができるマッチングアプリあるのよ
お金が無くて学業を諦めなくちゃいけない子を、直接支援できるボランティアみたいなもんよ



それママ活じゃん・・・




続きます



イベントバナー

 夏の日差しでダメージ受けて

パサつきやすいから保護とまとまり

両方叶えるの嬉しすぎるおねがい

2,280円右矢印1,390円