PR





前回はこちら

続きです



偽ママ友の義母が来るという日

子供達を送り出し

ひと通りの家事を済ませると

偽ママの家に向かいました



偽ママの家はこんな感じなので下矢印

正直行きたくないんだけど



背に腹は変えられない

というか

偽ママ友の人生設計を狂わせてる

義母が気になるのです



家に着くと相変わらず

いえそれ以上に

玄関から物で溢れてます



私「え?これで義母さん迎えるの?

さすがに片付けた方が良くない?」



偽ママ友「良いのよ〜

いつもこんなんだから

義母も諦めてるわ

アハハハ〜」



偽ママ友余裕かましてるけど

大丈夫なのかなニコニコアセアセ



怒られはしなくても

嫌な顔されそうで

こっちが冷や冷やします



偽ママ友「ゆきが居れば

あのクソババアも

嫌味なんか言えないでしょ

外ヅラだけは良いんだから」ニヒヒ







そこへピンポーンルンルン

義母登場です



義母「はい、こんにちは

来ましたよ

あら珍しい・・・お客さん?」



手提げバッグやら

ビニールの袋を沢山持った義母



私「こんにちはお邪魔してます

ゆきと申します

すみませんアセアセ

いらっしゃるって知らなくて



義母「いえ良いのよおいで

この人がお友達呼ぶって珍しいから

驚いただけなの


ゆっくりしていってね

・・・と言ってもこの家じゃ

ゆっくりできないわよね」



怖い顔になって家の中を見る

義母さん



偽ママ友「お義母さんいらっしゃいニヒヒ

今日はお友達も居ることだし

お手柔らかに、ね」



偽ママ友のひと言で

ますます厳しい顔になる義母



ヤバいよ怒りのスイッチ

押しちゃったみたい



義母

「何が『お手柔らかに』

ですか!?」ムカムカムカムカ




偽ママ友が義母嫌いな理由↓



ワンダフルデーです!

イベントバナー

 


これは甘くなりすぎなくて良い!

6,970円右矢印2,780円


鞄に常備しとくのにぴったり!

折り畳んで必要な時だけ使えるOK

激安3,980円右矢印1,080円