PR





前回はこちら



この給食試食会から数日後

偽ママ友からのLINEが

頻繁にきていました



30度を超える

真夏のような日には

サムネイル
 

暑くて外に出れない
アイス買ってきて


サムネイル
 

お肉のストック沢山あるんでしょ?持ってきて



雨の日が続いたと思えば

サムネイル
 

雨続きで買い物に行けないから
代わりに行ってきて


サムネイル
 

無理ならあなたの家の食料をうちに運んで


サムネイル
 

洗濯物が乾かないからあなたの家の乾燥機貸しなさい



他の日には

サムネイル
 

今日忙しいから夕飯作っといて








相手にするのが馬鹿らしくて

無視を貫いてたんですが

ある日のLINEだけは違いました



サムネイル
 

義母が来るの
1人じゃ耐えれないから来てよ



偽ママ友をストレスフルにする

勇者義母・・・



どんな人なのか見たすぎて

即レスしました



いつ?行ってあげてもいいよ

サムネイル



上手くいけば

偽ママ友が私に

執着するのを辞めさせる



そんな手掛かりを

持ってるかもしれません



私はその日を

とても楽しみにしていました



続きます