PR





前回はこちら

続きです



小学校のママ友に続き

偽ママ友に話しに行ってくれた

幼稚園ママ友おねがい



私のために動いてくれたこの2人は

今後も大事にしていかないと!

そう思いました



と、同時に大事なママ友に

嫌な役回りばかり

させてもダメだ・・・



やはり私が自分で

何とか辞めてもらわないと

と思いました



ママ友「ゆきちゃんごめんね・・・

これで余計に偽ママ友さんの

行動がエスカレートしちゃったら

どうしよう・・・


出しゃばるべきじゃなかったかな」



そんな事ないのに!

人のためにここまで動いてくれる人は

そうそう居るもんじゃありませんアセアセ



私「ママ友さん、ありがとう!

ここまでしてくれたのに

そんな風に思わないでアセアセ


私が自分で対処してみるよ」







ママ友「あの人かなりクセ強そうだから

やられないように、気を付けてね


でもさ?あの人小学生ママでしょ?

幼稚園の子居ないはずなのに

どうしてお迎え来てんの?」



私は偽ママ友が

悪い噂を払拭するために

私と行動を共にしてることを

話しました



うママ友「えっ?

そんな事しても無駄じゃない?

何したいのか分かんないね

よっぽど暇人なんじゃない」



確かに・・・

偽ママ友はしょっちゅう

私に絡んできて

忙しいというよりは暇そう・・・




続きます



ポイント4倍デーです!

イベントバナー

イベントバナー

 先着2000枚ゲリラクーポンきた!

20時〜4時間限定60%OFF乙女のトキメキ

ええ〜ラブ可愛いのに1枚で身支度終わるの

最強すぎん?ハイウエストで脚長〜

5,800円右矢印2,320円


腕隠したい人はこっち良いかも!

前後2way、ファスナーで胸元調節

できるのも良きOK

6,860円右矢印2,744円


ハイウエストで超脚長!

冷房の冷えからも守ってくれる目がハート

5,300円右矢印2,120