PR





前回はこちら

続きです



偽ママ友に声を掛けに行ったママ友



ママ友「偽ママ友さんこんにちは

初めまして・・・じゃないんだけど

覚えるかな?


この前マクドナルドで

ゆきちゃんに話しかけてた時に

隣に居たんだけど・・・」



偽ママ友は一瞬怯んだように見えたけど

流石、鋼のメンタルの持ち主

何事も無かったように答えます



偽ママ友「こんにちは

マクドナルド?

そんな事もあったかしら?」



ママ友「あったのよ

忘れちゃった?


あの日偽ママ友さん

ゆきちゃんに結構酷い事言ってたの

横から見てても

あんまりだなって思ったから

今言うんだけど

言葉にする前に考えた方がいいと思う」



偽ママ友「私そんな事言ってないわよ

人違いか聞き間違いじゃない?」



ママ友「そんな筈ない!

ゆきちゃんに確認したし

隣でしっかり聞いてたから

間違いじゃない!


もう少し、言われる

ゆきちゃんの気持ち考えて」







ママ友ありがとう・・・



家の前まで帰ったのに

中に入れずお迎えに来た身としては

沁みるほどの優しさでした泣くうさぎ



でも偽ママ友は偽ママ友

何言われたって我関せずです



偽ママ友「人違いだよ!

証拠もないのに

そんな事言っちゃだめよ

あなたが嘘つきになっちゃう」ちゅー



・・・



ママ友「なにあの人

どういう神経してんの?」



予想通りと言えばそうですが

困惑した表情で

ママ友が戻ってきました

 



続きます


イベントバナー

イベントバナー

まじかるクラウン ポイント4倍デーですまじかるクラウン

1個578円も安いけど

2個買えば80円OFF1個

578円〜右矢印498円

レビュー投稿で虫除けの

オニヤンマ君貰えるかも乙女のトキメキ


スマホより軽いって肩凝りの心配無し爆笑
カバー取り外して洗えるしいつも清潔キラキラ
2個買ったら100円OFF
990円〜右矢印890〜