PR





前回はこちら

続きです



ようやく点と点が繋がった偽ママ友

徐々に顔色が変わってきます



偽ママ友「ちょっと・・・待って・・・

一旦整理させて


私のしてる事が

皆んなに知られてるってこと?」



やっぱり『仕方なく』なんて

嘘みたいです



バレたら狼狽えるくらい

ヤバいことやってるって

自覚あるようです



その割に段々様子が

落ち着いてくる偽ママ友・・・







偽ママ友「でも、まあいいわ

皆んなを代表して言ってることには

変わりないんだし」



はいぃぃぃ???ニコニコ



今の話聞いてた?



私「同級生ママ友の

信頼無くしても知らないよ」



偽ママ友「何とかなるっしょ

要はやってる事が

バレなきゃ良いのよ


こういう時PTAやってると

先生とか保護者の信頼があって

噂も鵜呑みにされにくいの」



それとこれとは

話が違うと思うけど



偽ママ友って私が知ってる以上に

周囲からの信頼あるの?



偽ママ友「こうでもしなきゃ

私の日々のストレス消えないの


あなただって自分の惨めな面

知られたくないわよね」



違うわ・・・この人

人間の面を被った

悪魔だ・・・



続きます




↓夏服お得に買えます金魚


イベントバナー

 これも今や第4世代らしいですおねがい

初期の頃より改良重ねられてるキラキラ

よりフィットする5サイズ展開

11,000円右矢印4,680円

第3世代は2,680円


ヤバい泣き笑い安すぎ拍手
1人だけ体感温度高すぎの夫にあげたいスター
10,999円右矢印2,380円