PR





前回はこちら

続きです




いかに自分が贔屓にされて

特別待遇を受けてるか

鼻の下を伸ばしながら

話してくる偽ママ友



偽ママ友「ゆきちゃん分かんないかな?」



イライラしてるっぽいアセアセ



偽ママ友「大人の恋愛はさ

『好き』って言葉にしない関係も

楽しむものなの!


2人にしか分からない

空気感?

フィーリング?


ソウルメイト?みたいなね

魂で共鳴しあってるのが分かるのよ

私クラスになると!」



それは確かに

私には感じれないし

当事者にしか分かりません



でもね

もしかしたら

お相手も

全く感じてないかも笑い泣き



その恋愛は妄想かもw







私「それで?他には?」



偽ママ友「マクドナルドの子はね

結構ストレートに

愛情表現してくるんだけど


ハンバーガーの中のケチャップを

ハートの形にしてくれるの


それも毎回ハート



偶然でしかないだろ笑い泣き



私「無い無いむかつき

ケチャップ落として

パテと合わせる時に

そんな風に潰れちゃうか


偽ママ友の脳が

無理やりそう見せてるんだと思うw」



ここまで来たら

好意を寄せられてると

思い込んでる偽ママ友が

不憫になってくるんだけどw



一応聞いておこうアセアセ



私「それで?うちの夫とも

2人にしか分からない

何かがあったの?」




続きます


イベントバナー

 

結局使いやすいのはこの形まじかるクラウン

サラッと着心地良いっぽいから

イロチで買いたい泣き笑い

2,290円右矢印1,590円

肌がサラサラになる人続出!
まさかの1,000円ファンデ乙女のトキメキ
2,199円右矢印1,000円


これ凄い笑い泣き何通りもの着方できて

冷んやり布を纏うようなストール風鈴

2,180円右矢印1,525円