PR





前回はこちら

続きです




たまたま担当してくれた美容師さんとの

不倫を心配して面白がって

聞いてくる偽ママ友



今思い返せば

男の人と楽しく話してるのを

すぐ不倫に繋げる

っていう偏った思考に

腹が立ちますムカムカ



そもそも、普段から自分が

世の男性をそんな目で見てる

ってのを公言してる

ようなものです



スーパーでもコンビニでも

そんな態度で買い物してると想像したら

気持ち悪くなってきます







私「不倫?何それ!?

そんなつもりで話してないし」



偽ママ友「そうなの?じゃあ

私があの人に声掛けても怒らない?」



何で私が怒るの?



私「ご自由にどうぞ」



偽ママ友「そんなにあっさり

諦めていいの?


私が狙っちゃうよ?」



私、狙ってないしアセアセ



狙うもなにも

好きにしたら良い



仮に上手くいったら

どうするつもりだろ

今の家庭は?

子どもは?旦那さんは?



ちょっと心配したけど

すぐに辞めました

だって相手にされれば

の話だからニコニコw




続きます



イベントバナー

 


18日12:00〜販売!

大きめクッキーが沢山届く!

1枚あたり72円爆笑



衝撃的な偽ママ友の汚部屋はこちら下矢印