PR





前回はこちら

続きです




家族の運・不運を

他人である私のせいにしてくる

偽ママ友



偽ママ友「これでお清めしてやる」



そう言って

食べていたフライドポテトの袋に

残った塩をかけてきます



娘ちゃんが見てないのを

しっかり確認してから・・・



私「何すんのよ

いい歳した大人が頭に花つけて

ポテトの塩振りまくなんて

こわすぎるでしょ」



偽ママ友「清めてやる

清めてやる!清めてやる!」



そんな油染みた塩で

お清めにならないでしょうムカムカ



私「そんなの油振ってるだけじゃない」



偽ママ友「こういうのはね

気持ちが大事なのムキー

何事も念じれば上手くいくのよ」







それなら

娘ちゃんのやったくじ引きも

あなたが念を送ってれば

もっといい結果に

なったんじゃないの?



私「念じるだけにしといてよ

こんな汚い塩撒いてこないでムカムカ

あなたが一番疫病神みたいよ」



偽ママ友「何言ってるの?

私は守られてるのよ?」



そう言って彼女は

バッグからある物を取り出しました





続きます