PR





前回はこちら

続きです




長男が案内した店には

こう書かれてました



1回500円

3回1,000円



私は3回1,000円の方が

割安だと思っても

500円1回にさせる方針



ほぼ当たりが出ないだろうから

3回ガッカリするより

1回のガッカリがいいと思ってて



それにハズレは100円で買えるような

お世辞にも良かったとは

言い難いおもちゃだし



良くて200円弱のポケカ



700円の投げ銭になるより

400円のダメージのほうが

死金は少なくなる

・・・と思ってるんです



それを見越したように

3回1,000円を

娘ちゃんにさせようとする

偽ママ友






偽ママ友「娘ちゃんは

3回やって良いのよ


くじ引き何回もできるなんて

うちの子で良かったでしょ?」



娘ちゃんが『1回でいい』と

言ってるのに・・・



私への当てつけか

お店の人に1,000円を押し付け

指で3とジェスチャーしてる



当然?クジは

見事に全部ハズレ



安っぽいプラスチックの玩具を

手にした娘ちゃんを見ながら

偽ママ友は私にこう言った



偽ママ友「あなたが近くに居るから

運がどっか行っちゃったわ


あなた邪気があり過ぎるのよ

清めないと・・・」




続きます