PR





前回はこちら

続きです



偽ママ友「年相応って言って欲しいわ

お祭りなんて盛ってナンボでしょ


ほんと血が騒ぐわ〜」



歳、おいくつですか?



中学・高校生時代を

そのまま引きずってる

化石みたいな人初めて見たw



私「いや、もう話し掛けないでくれる?

同類と思われたら

今後のご近所付き合いに

支障が出るわ」



偽ママ友「いやだ本当に失礼しちゃう

服装は個人の自由でしょ!


あなたにとやかく言われる

筋合い無いわ」



身も蓋も無いな・・・

マジで辞めてほしい



去ろうとしたけど

やっぱりこの人は付いてくる






偽ママ友「あっ!長男くん

それくじ引きしたの?

いいの貰ったね」



長男が手にしてる

光るヨーヨーを見て

話しかけてきました



偽ママ友「そのお店どこか教えてくれる?

うちの娘ちゃんもやりたいんだって



断ることを知らない長男は

偽ママ友を案内し始めます



似たようなくじ引きは

沢山出てるのに

執拗に同じ店でやろうとする

偽ママ友



これは

何か自慢か嫌がらせを

ぶっ込んでくるに違いない・・・




続きます



今日だけお得な品集めました!