PR





前回はこちら

続きです



暫くして戻ってきた彼女の

買い物カゴには

いくつかの商品が入っていました



偽ママ友

「私の家はね、このお刺身にしたの」



私がカゴに入れてるのより

500円ほど高い盛り合わせ



「ふーん、美味しそうだね」



偽ママ友

「ゆきちゃんが買おうとしてるのより

種類も量も多いでしょ?

このくらい食べないと

お刺身食べた気しなくってニヒヒ



「そうだね

お兄ちゃんも4年生だっけ?

沢山食べないと足りないよね


でも、おかずって

それだけじゃ無いよね?


それに、うちは下の子が

まだそんなに食べれないから

この量でいいんだよ」



偽ママ友の顔色が

ちょっと変わります







偽ママ友

「え?お刺身の時って

他のおかず作るの?


作っても汁物だよね?」



「いやいや、お刺身と汁物だけじゃ

物足りなくない?


それこそお兄ちゃんだって

足りないんじゃないの?」



偽ママ友

「お兄ちゃんは

白米お代わりするから良いのよ!

人の家のご飯なんて放っといてよ」



勝手だな・・・

自分から踏み込んで来たくせに






続きます


イベントバナー

 ベル30日09:59までベル

主張し過ぎないカラーで良きOK

この機会に家族分まとめ買いだ笑い泣き

クーポン利用&2個購入で

3,338円右矢印1,180


シャツの羽織は暑苦しくなくて好きーラブ
色も形も豊富で2枚じゃ収まらない!
クーポン利用&2枚購入で
1枚2,189円右矢印1,180円


これ使ってる爆笑
高濃度液たっぷり&シートも分厚い乙女のトキメキ
1,000円以下だからマラソン期間以外
の方が試し買いしやすいおねがい
2,980円右矢印680円