PR






前回はこちら

続きです



でも、違ったんですよね



別のママ友さん家には

ブランドのロゴが入った

ベビー服を譲って



私は所詮

2軍のベビー服を処分する対象

でしかなかったんです



生後数ヶ月の乳児を抱えて

お礼の品まで用意して

お下がりの品を受け取ったけど



捨てるに捨てきらない物を

引き受けただけだったのかな








良いベビー服を貰ったママさんは

お洒落で綺麗で

自宅で夫婦で物作りをし

それを販売してる

ちょっと芸術家なお家



普通の一般的なお家と比べると

憧れを持ってしまうようなお家で



偽ママ友はその人と

仲良くなりたい熱がダダ漏れで

異様に執着してると思ってたけど



あからさまに

格差付けられてたんだな



その頃も薄々

対応の違いに気づいてたけど



ママ友グループから抜けると

その後の子どもの

友達関係にも影響しそうで

気持ちを押さえ込んでたんだと思います



交友関係も行動範囲も狭くなる

未就学児の育児期間て

ほんと面倒臭くて厄介・・・




イベントバナー

 高見えするガチのプチプラ服

今だけ70%OFFですキラキラ

3,990円右矢印1,197円

6,980円右矢印2,094円



イベントバナー