PR






前回はこちら



思えば偽ママ友は

前からこんな対応

だったのかも知れない・・・



と思うようになってきました



次男が生まれた頃

ベビー服のお下がりを

貰った事がありました



偽ママ友

「デザインとか趣味じゃなくても

着替えって何枚あっても良いし

要らなかったら処分してもらって良いから」



その時の私は

確かにその通りだ

赤ちゃんて吐くし、ウンチ漏れるし

助かったとしか思いませんでした









ところが何組かの親子で

集まった際

1人のママさんが

偽ママ友にお下がりのお礼を

言っていたのです



あるママさん

「あんなに綺麗で可愛い服

ありがとうね

お陰でお出掛けにも役立ってるよ」



私には捨てても良いような

2軍のベビー服



あるママさんには

綺麗な1軍服



そのときは

そのママさんを

とても気に入ってるんだ

としか思いませんでした



私が下に見られてるんじゃなくて

あくまでそのママさんが特別

そう思ってました




続きます



イベントバナー

こっちは半額で買えます笑い泣き

1,280円右矢印640円

864円右矢印432円

1,380円右矢印690円


 無塩でアレンジしやすい鯖が

骨取りだったら最強まじかるクラウン子ども爆食べナイフとフォーク

半額8,280円右矢印4,140円

骨の多いイメージのほっけも骨取りなの?

6,960円右矢印3,480円



イベントバナー